ぬるゲーマーのビットコイン投資日記

ぬるゲーマーが2018年に暗号資産(仮想通貨)と出会い、養分となりました。知識を蓄えスキルを磨いて、リベンジを狙います。

80万円への下落からレンジ中、今後はどうなるのか?

こんにちは、CMWZです。

 

先日80万円までBTCが下落して、しばらくはレンジになるだろうとのんびり

休息をしていました。

予想よりも動きが見られなく、もう少し下落するかと思いましたが86万円まで

回復していることで、逆に今後どうなるのかわかりづらくなりました。😰

 

5月があまりにも動きすぎていたというのもあるかとは思いますが…😅

 

ここからいきなり100万円チャレンジというのも考えにくいですが、

ブロックチェーン関連のニュース自体はどんどん出てきているので、

いつまでもこのままということもないとは思うので、チャンスを逃さない様に

チェックしながら、情報収集を続けていこうかと思います。

 

100万チャレンジは冷や水を浴びせられて勢いは無くなりましたが、同様にすっかり

忘れられたかのような『セリクラ』があるので、突然何かが起きる可能性は頭に

入れておいて、いざというときに慌てないでキッチリ利益を取りたいですね。😄