ぬるゲーマーのビットコイン投資日記

ぬるゲーマーが2018年に暗号資産(仮想通貨)と出会い、養分となりました。知識を蓄えスキルを磨いて、リベンジを狙います。

トレードしながら『Fit Boxing』で運動不足解消できるって最高ですね!

こんばんは、CMWZです。

 

休日に一日中PC前に座ってトレードしていると、やはり問題になるのが

運動不足です😥

 

インドア人間なので元々運動不足なので、トレードを始める前からどうにか

しなきゃならないとは思っていたのですが、そんな悩みを解決してくれるのが

f:id:CMWZ:20190429005836j:plain

Nintendo Switchの『Fit Boxing』です。

 

f:id:CMWZ:20190429011106j:plain f:id:CMWZ:20190429011238j:plain

アイコンが流れてくるので、それに合わせてパンチを打ちます。

f:id:CMWZ:20190429011850j:plain f:id:CMWZ:20190429011933j:plain

複数のアイコンが流れてくるので、コンボを決めます。

f:id:CMWZ:20190429012408j:plain

コンボゾーンでミスなしで決まると、『NICE COMBO!!』と表示されるので、

モチベーションが上がります。

 

ただ、手に持ったJoy-Conのセンサーが動きの判定をするので、ステップ等全身を

使った動きを決めるには、コツがいります。

 

毎日続けられるだろうか…という心配もありましたが、

f:id:CMWZ:20190429013250j:plain f:id:CMWZ:20190429013319j:plain

デイリーモードというのがあって、一日一回、設定した目的と時間に合わせて

内容を決めてくれます。

 

f:id:CMWZ:20190429013514j:plain

これが今回の内容で、内容は毎日変わります。内容によって多少時間の前後が

あるので、今回の内容の実時間と、推定消費カロリーが表示されています。

 

f:id:CMWZ:20190429013716j:plain

これを毎日こなすと、〇日連続で継続中と表記され、毎日続けられるような

工夫がされています。

※毎日やるのにカートリッジ入れ替えはめんどくさくなるので、ダウンロード版

 をおすすめします。

 

私がこれを始めた当初は、汗だくになってゼーゼー言ってました😅

これを始める前は増え続けていた体重が、増えなくなったor若干減ったので、

効果はあると思います。

 

 

無料体験版があるので、気軽に試せるのも良いと思います。

 

※『Fit Boxing』公式HPリンクはこちら。

https://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/

 

こんな感じで、トレードばかりして体を壊すようなことない様、がんばります😄